ブログ

2019/8/19

クリンプロ™歯磨きペーストF1450

こんにちは!毎日暑い日が続きますが熱中症には十分気を付けてくださいね。

先日の休診日にスタッフ全員でBBQに行きました。

みんなで美味しく頂き、楽しい一日になりました。

 

みなさんがご自宅で使っている歯磨き粉はどんなものですか?
今では歯周病や知覚過敏、ホワイトニングなど様々な用途のものが豊富に揃えられているのでどれにしようか悩んじゃいますよね、、、

今回は新しい歯磨き粉をひとつご紹介します!

多くの歯磨剤にはフッ素が配合されており、それによって“歯の再石灰化を促してむし歯になりにくい丈夫な歯を作る“というのがフッ素の力です。
そして、そのフッ素の力をより効果的に発揮させてくれるのが
『クリンプロ™歯磨きペーストF1450』です!

 

 

この歯磨剤は再石灰化に着目していて、最大の特徴は歯を強くするフッ素と歯を修復するミネラル(カルシウム、リン)を同時配合していることです。

フッ素は再石灰化を促すものと言いましたが、フッ素単体では機能することができないもので、唾液中に含まれるミネラル(カルシウム、リン)と組み合わさることで初めて機能することができます。
つまりその唾液に含むミネラルを歯磨剤に配合したことによって、歯質の強化が出来て虫歯予防がさらに期待できるということなのです!

 

☆こんな方に向いています
・唾液の少ないドライマウス傾向の方
・歯の根元が露出している方
・矯正中の方
これらに該当する方は、特にむし歯になりやすいので非常に効果的です!
もちろんどんな方でも日々のメインテナンスとして使えます。

 

 

歯磨き粉はご自身で選ぶのもよいですが、歯医者さんにお口の状態を診てもらい、その状態に合った歯みがきペーストを教えてもらうことが最適です。
正しい予防のためにも、定期的に検診に来て相談してください(^^)

 

現在使用しているテンプレートファイル:single.php