ブログ

2024/4/27

BBQに行ってきました🍖

みなさんこんにちは!最近は暖かい日の中に段々と暑さを感じる日が増えてきましたね🌞

タイトルにもあるように、先日スタッフのみんなで茅ヶ崎市にある「ちがさき柳島キャンプ場」でBBQをしてきました🍗🔥

みんな楽しみにしていたようで、買い出しからワイワイしていてとっても楽しかったです!好きな食材、好きな飲み物を買い込んでキャンプ場へ!

あいにくの雨でしたが、協力してタープを立てて食材の準備をしてスタート!お肉も海鮮もおいしくてとっても幸せでした

途中でミニゲームをしたり、マシュマロを焼いてい食べたりとBBQらしいこともしてとてもいい思い出になりました🎶

BBQでエネルギーチャージをしたのでスタッフ一同これからも頑張っていきたいと思います!

現在使用しているテンプレートファイル:single.php