2024/1/26 歯磨き関連

知覚過敏が気になる方へおすすめの歯磨剤『メルサージュ ヒスケア』

こんにちは!

ますます寒さが厳しくなりなりますが、風邪やインフルエンザには十分気を付けてください!

今回は受付に新しい歯磨き粉が加わりましたのでご紹介いたします。

『Merssage HYSCARE』(メルサージュ ヒスケア)という、知覚過敏症状予防歯磨剤です。

メルサージュ ヒスケアの効果は知覚過敏に対しての効果が主ですが他にもあります。

⒈知覚過敏の症状予防に効果的!

継続的にご使用いただくことで痛みの伝達をブロックするとともに、開口した象牙細管に働きかけ、歯がしみる不快な痛みを軽減することが期待できます。

硝酸カリウムが刺激の伝達をブロックし、乳酸アルミ二ウムが象牙細管を封鎖する効果があります。

2.虫歯の発生及び進行の予防

高濃度(1450ppm)フッ素が歯の再石灰化を促進します。

3.歯周病予防

β-グリチルレチン酸が歯肉の炎症を抑えます。

4.歯を白くする

ステインを溶解除去し、清掃剤がブラッシングにより蓄積した汚れも除去します。

メルサージュは知覚過敏以外に、むし歯や歯周病、着色除去効果もあるため、知覚過敏が気になるがむし歯や歯周病も心配という方にもおすすめです!

気になる方は是非使ってみてください!!