ブログ

2018/12/26

ホワイトニング(ホームとオフィス)

こんにちは(^^)/ 2018年もそろそろ終しまいですね。
今日はホワイトニングについての説明です!最近ではホワイトニングされる方も増えてきています。
当院のホワイトニングには、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの2種類があります。
ホームホワイトニングはご自宅で、オフィスホワイトニングは歯科医院で行います。
特徴としてホームホワイトニングは、歯の型取りをして、専用のマウスピースに薬液を注入して1日約2時間くらいはめていただきます。
個人差はありますが毎日はめていれば、約2週間ほどで白くなってきます。
オフィスホワイトニングは、歯科医院で薬液の塗布と照射をし、約1時間くらい寝たままの状態で行います。
個人差はありますが白さを実感される方が多いです。
オフィスホワイトニングは短時間で白くなるので、特別なご予定などでお急ぎの方におすすめです。または自分でホワイトニングをするのが面倒な方が利用されています。

その他にも費用や白さの後戻りなどームホワイトニングもオフィスホワイトニングも、メリットとデメリットがあるので
何か気になることがありましたら、当院のスタッフまでお知らせください☆

現在使用しているテンプレートファイル:single.php