ブログ

2020/9/19

BBQに行ってきました!

こんにちは。

涼しい日が増えてだんだん過ごしやすくなってきましたね!

 

先日、スタッフで東丹沢にあるキャンプ場「リッチランド」に行ってきました。

緑に囲まれて涼しくバーベキューを楽しみました♪

炭火で焼いたお肉はとってもおいしかったです。はまぐりが開く瞬間は盛り上がりました!

 

また、長く勤めてくださったスタッフがこの度退職されることとなり、お別れ会も兼ねての食事会となりました。

ご結婚で仙台へ発たれるとのことで、、おめでたい事ですが寂しいです。仙台でも頑張ってください!

 

 

私(担当者)は現在矯正中なので噛むところが少なく、自分の歯で噛めることの大切さを再確認しました…;

皆さんも歯磨きを怠らず美味しいお肉が噛めるよう、自分の歯を保ちましょう!!

 

現在使用しているテンプレートファイル:single.php